SOUの出来事、採用情報・イベントなど、
様々な情報をシェアしていきます!

村上さん② (1)

美容師からコンシェルジュ(鑑定士)へ。初めて向き合う営業数字に対する苦手意識をどう乗り越えたのか? プロダクトスペシャリスト課 村上

プロダクトスペシャリスト課 村上さん 営業なのに数字が苦手。そんな僕の営業数字との向き合い方。 美容師からリユース業界へ転職し、コンシェルジュ(鑑定士)として営業の世界へ。初めて向き合う「営業数字」に…

もっと見る

笑顔

会社の中核を担うカスタマーサポート課のミッションとは? カスタマーサポート課 課長代理 松尾

電話やメールなどを通じてお客様の様々な声を聞いているカスタマーサポート課。 問い合わせ内容は多岐にわたり、お客様一人ひとりの要望に応えるべく、様々な部署を理解し、日々対応することが求められます。 そん…

もっと見る

eyecatch02-SOU

【メディア掲載】人事は事業と人の架け橋。SOU人事部がこだわるデータドリブン「ではない」採用・組織づくりとは?

こんにちは。人事課の大森です。 今回は人事の取り組みをメディアに取り上げていただいたので、そちらのご紹介をさせていただきます! SOUの人事にスポットを当ててくださったのは、「ともにえがく、みらいを。…

もっと見る